« 南八ヶ岳縦走(阿弥陀~赤岳) | メイン | 北アルプス紅葉トレッキング2 »

2011/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うわ〜、すごい綺麗〜!!
やっぱり自然ってすごいなぁと写真でも感動するくらいなので
この中に囲まれている時に受けるものって、とてつもない
良い気に包まれて、気持ちいいだろうなぁ〜と気付いたらにやけていました。(笑)

南岳のアップも楽しみに待っています〜♬

いや~素晴らしい!!
その言葉しかでないね。
空ってこんなにも青いんだね~。

上高地は高校の修学旅行でいったんだけど、
無論河童橋のとこまで。
梓川がキレイだったのと、
自販機で買った缶コーヒーが高くて
(当時は100円の時代)
ビックリした事とか印象に残ってる。
こっちからだとなかなか行けない場所だね。。。

しかしいい写真撮ってるね。
さすがK-5(&腕)!
こんな写真が撮れると嬉しいんだよね~!

ゆ。さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね、自然の力は偉大ですね。
実はこの山行きまでなんとなく体調不良の状態が続いていたのですが、
山に登って以来すっかり体調回復(笑)

やはり山の空気に浸ることは、肉体的にも精神的にも非常にイイ影響が
あるんでしょうね。
ましてや今回は念願のコースだっただけに気分は最高でした。
南岳もうUPしますので、お楽しみ頂けましたら幸いです~

ブンカッキーさん、どーもです。

確かに広島からだと遠すぎ・・・
でも上高地まで行ってるのはすごいなぁ。
是非次回は山登ってください!

しかし今回の写真撮影は条件が良すぎでした。
誰でも綺麗な写真が撮れる日だったと思いマス。
K5は非常に優秀なカメラですが、恐らくワタクシはその性能の1割も
引き出していないでしょう(苦笑)
とても気に入っている相棒なので、とにかく使い倒していきたいですね。
今後ともご教示お頼み申し上げマス!

お〜っ!
ちょうどコメントレスしてるとこだね。

おっと早く寝なきゃだ。おやすみ〜!(σω-)。о゚

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック