« 北アルプス紅葉トレッキング2 | メイン | 大内宿 »

2011/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

凄いね〜!

いや〜、画像を見てるだけでも素晴らしいのに、
生で見たらもっともっと素晴らしいんだろうね〜!

もちろんそこまでたどり着くまでの険しさも凄いだろう事は、
想像に難くないんだけどね。。。(^_^;)

まぁ苦労してたどり着くからこそ、より素晴らしいんだろうけどね。

そして帰りの天候!!
まさに山の恐ろしさだね。
こんなガスの中、危険な足元を細心の注意を払って帰るのは怖いね〜!((゚Д゚ll))

目の前に見えながらも撤退する悔しさと勇気と。。。
これもまた何だか人生のようだね。
とにかく気をつけてくださいまし。m(__)m

ブンカッキーさん、どうもです。

無事ボラ活動から帰って参りました。
レス遅れて申し訳ないです。

山に登るようになって約5年ですが、今回の山行きは今までの
ベストに近いものでした。
紅葉もこれで十分満足したため、この後はほとんど出掛けなかった
くらいデス(笑)

そう!
山登りはまるで人生のようですなぁ。
苦労して登ってこそ味わえる快感や満足感があるし、
次に何が起こるかで臨機応変に対応していく面白さもあります。
思い通りに行くことの方が珍しいし。
この時の山登りもまさにそんな感じでした。

あまりムリはしていないので、怪我することはほとんどないのですが、
それでもこの夏滑落したからなぁ。
十分気をつけて山登りしましゅ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック