« 北アルプス紅葉トレッキング3 | メイン | 再び石巻へ »

2011/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぶな山荘いってらしたんですね~
4回目とはスゴイです~

大内宿うらやましいです。
おととしの10月にぶな山荘に行った時には、
大渋滞で大内宿にたどり着けなかったんですよ~。
あまりにも混んでいたので、Uターンして会津若松に行き先変更したんです。

そのころのような大渋滞が、
再び福島県でたくさんたくさんおこりますように!

cielさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぶな山荘はもっとも気に入っている宿の一つで、
とにかく癒されるので疲れを感じたら行きますね(笑)
しかも今は2食付1万円で泊まれるんですよ。
なんかかえって悪い感じです…(苦笑)

いつもはこの時期干し柿作っている風景をよく見るのですが、
今年は木に柿が付いたままにしているところが多かったです。

また冬に福島の温泉に行こうと思ってます。
いきなりは難しいですが、少しずつでも前に進んで、
美しく風光明媚な福島の姿を取り戻してくれたらと願います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック