« あれから1年・・・ | メイン | 白い湘南 »

2012/03/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。

梅の写真、凄く綺麗に撮れていますね。
特に紅白の写真がとても良いです。

森林公園ってたくさんあると思いますが、
私は横浜にある根岸森林公園が「大」のお気に入りで、
神奈川県屈指の桜の名所でもあります。
今月は逃さず桜を観に行こう思っています。

カエルさんの桜の写真も期待してますね!

サッカー少年さん、こんばんは。

梅は一つの樹で赤と白が一緒に咲くというのは、恥ずかしながら
初めて知りました(苦笑)

根岸森林公園は社会人なりたての頃に行った記憶があるけど、
ここ最近はないなぁ。
あのドルフィンが近くにありますね。
横浜は景観のいい大きな公園が多くていいですな。

桜も来週あたり見ごろになりそうなので、
ワタクシも鎌倉あたりに繰り出そうかな。

すっかりいつしか春ですね~
いちまいめのお花…
とってもとっても可愛い~♪
春の息吹、生命力を感じますね~。

桜の写真も楽しみにしています☆


cielさん、こんにちは。

ホントもう春。マジ早いスね。
昔は実は春キライだったのですが
(理由は単純でスキーシーズンが終わるから…笑)、
スキーもすっかりご無沙汰となった今は、逆に好きに
なりましたね。特に5月は緑もイキイキとしてきて、
仰る通り自然の生命力を感じます。

今週から来週にかけてが桜身頃ですね。
このところ出不精になっていたので、この春はカメラ持って
チト出掛けるかな。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック