« 山形そば紀行 | メイン | あれから1年・・・ »

2012/03/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんばんは。

雪の山寺、趣があってサイコーですね。
加えて、五大堂からの眺めは絶句もんですな。

今回の写真を見て、カエルさんほか皆と行った万座温泉の
絶景を思い出しました。
20年くらい前のことなのに、今でも鮮明に覚えてますよ。

私にとって、今でもあの万座温泉の露天風呂から観た景色は
人生の中でNO.1です!

今度、またオヤジーズ5人で行きたいですね。

サッカー少年さん、こんばんは。

山寺は天気も良くて実に良かったですね。
学生の時の印象では、すごく登ったような記憶がありましたが、
実際は意外にアッサリと上まで行けました。

万座温泉はいいところですなぁ。
私もいろんな温泉行ってますが、万座の露天の開放感は
格別ですな。
皆で行った時もよく覚えてますよ。
S君が酒飲みながら露天に入り、あまりにも効く温泉の効果で、
悪酔して目を回してたなぁ(笑)

また5メン旅行きましょう!

絶景ですね。
この前雪降った時は雪だるま作りました。
一応目と口をつけたら、なかなかの評判でした。
雪深さ度合いが違いますけどね。
四半世紀ぶりの景色‥
すごい羨ましいコメントです。

お久しぶりです。怠け者の私には雪が降ったら引きこもりです(^o^)田舎が豪雪の新潟十日町なので懐かしい感じもあります。カマクラとかつくりました。

双子姉さん、コメントありがとうございます。

今年は湘南でも積もりましたね~!
ワタクシもこの時ばかりとカメラ持って出掛けました。
雪の積もった浜辺で、犬のようにカミさんは走り回ってましたよ(苦笑)
今度写真掲載しますね。

雪景色の山寺は、期待通りでとてもよいところでした。
あとやはり食べ物が旨いですね。
特に蕎麦が最高。

是非行ってみてください!
(ていうかまた蕎麦食べたくなってきた・・笑)

双子妹さん、コメントありがとうございます。

確かに新潟それも十日町の雪はすごい。
あのあたり豪雪地帯ですからね。
誰でも引きこもりますよ(笑)

カマクラはワタクシ横手とかで見たことはありますが、
さすがに作ったことはありません。
本格的な作り方だと結構時間かかるみたいですが、
この間長野のカマクラで、もっと簡単な作り方を紹介してました。

ていうか双子妹さん、カマクラ作っているくらいなら全然
引きこもってないでしょ(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック