« 根府川駅 | メイン | 能登観光ガイド?その2 (福浦港~福浦燈台) »

2012/08/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。
能登の海、綺麗ですね。赤い車も新車みたいに
写ってます。もしかして、買い替えたのかな。

実は、私はまだ一度も能登を訪れたことがなく、
予てより一度は行ってみたいと思っていました。
その予備知識として、続編を楽しみにしています。

それにしても、どの写真もよく撮れていますね!

サッカー少年さん、どうもです。

エクストレイル君は先代テラノ君から乗り換えてもう5年になるかな。
確か以前バーベキューの時も乗っていったよ。
故障もせずよく走る、頼りになる相棒です。

能登は是非オススメしますよ!
神奈川から遠いのがネックですが、能登独特の海岸風景があって
本当に素晴らしいところです。

今回能登一周ドライブ旅行を想定していろいろスポットを紹介していきますので、
お茶でも飲みながらお楽しみください~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック