« 能登観光ガイド?その2 (福浦港~福浦燈台) | メイン | 能登観光ガイド?その4(総持寺祖院) »

2012/09/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。
「ヤセの断崖」から見た海の眺めは凄く奇麗ですね。
きっと吸い込まれるような感覚になってしまうのでは。

「義経の舟隠し」の海への落差も凄い!
そう言えば、私の好きな江の島にも似たような場所が
ありますよ。

それにしても「能登」は奥が深いなぁ。いいところが
数多くあるんですね。
続編が待ち遠しい…

サッカー少年さん、こんばんは。

ヤセの断崖はほんの数年前に行った時は、あまり整備されていないなという
印象が強かったのですが、今回行った時は観光地として綺麗に整えられていて
ちょっと驚きました。
絶景ポイントでもありますので、能登行かれた際は是非寄ってみて下さい。

江ノ島、あっしも好きですが、似たような場所見当つきますね。
江ノ島もタワーから見た絶景は素晴らしいですよね。

能登は撮った写真が多すぎて収拾つかないため、観光ガイド?として
いくつものパートに分ける形にしました。

まだまだ続きますので、どうかよろしくお付き合い下されm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック