« 能登観光ガイド?その4(総持寺祖院) | メイン | 能登観光ガイド?その6(千枚田) »

2012/09/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんばんは。

朝市の風景、よいですね。
私が体験したことがあるのは、千葉県勝浦の「朝市」です。
勝浦のはマイナーですが、これもよかったですよ。

輪島塗のツヤも確かに凄い!目を惹かれますね。
写真で見ただけでも、その良さが伝わってきます。

永井さんの記念館が金沢にあるとは知りませんでしたよ。
おかげさまで、また新たな発見ができました。

金沢、奥が深い! ますます訪れてみたくなりました。

サッカー少年さん、こんばんは。

千葉は遊びではほとんど行ったことがないんですよ。
伊豆方面にはしょっちゅう行くくせになんでだろ。
近いので是非今度ツーリングで行ってみたいですね。

永井豪は輪島出身なんですよ。
記念館は一見の価値ありです。
特に原画がすごい。

最近はワタクシもすっかりPCタブレットで絵を描くようになり、
ペンと原稿用紙とは無縁になりましたが、やはり肉筆の迫力は
違うなと実感しました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック