« 能登観光ガイド?その5(輪島) | メイン | 仙石原のススキ »

2012/10/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。

千枚田、凄く奇麗ですね。午前中の太陽に照らされている
風景もよいですが、私は夕陽を浴びてオレンジ色に染まった
写真に感動しました。カエルさんが、夕陽の千枚田を観に戻
ったのも納得です。

私は夕陽が大好きなので、趣味のサーフィンで海に入る時、
夕陽が沈む時間帯にも行くのですが、最高に気持ちいいですよ。
沈む夕陽を見ながら海に入っていると、本当に自然と一体に
なった気がします。

きっと、登山でも同じ気持ちを味わえるんでしょうね。

サッカー少年さん、どうもです。

この時は午前中と夕方の2回訪れたのですが、とにかく日中は
暑くて大変、その分夕方は暑さも和らいで長い時間過ごすことが
できました。

そうスね、やはり夕陽には見入ってしまいますなぁ。
サーフィンで夕陽浴びながら海に漂うサーファーも絵になるし。

泊まりの登山では、夕陽と朝日見るのは所謂お約束ですな。
生きていることに感謝する瞬間ですよ。

ホント、大自然の中で人間は生かされているんですなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック