« 仙石原のススキ | メイン | 2012大晦日 »

2012/12/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

万座プリンスの露天風呂ってすごいんですね〜
青白いお湯に硫黄臭、そして開放感のある展望…
最高ですね〜☆彡
次回いきたい温泉にリストアップさせて頂きます。

そしてなんとも見事な紅葉…
自然ってほんと素晴らしいなぁってしみじみ思っちゃいました。

これからも素敵な写真たのしみにしてます♫

cielさん、こんばんは。

ホント、いろいろな温泉行ってあらゆる露天風呂に入ってきましたが、
ここの露天ほど繰り返し来ているところはありませんね。

プリンスなので食事は普通ですが、温泉に限って言えば特に女性には
最高の部類になるかと思いマス。

男性にはない露天もあるし、混浴とか含めると女性の方が優遇されてます。
プリンスだから綺麗で清潔だし。

あとやっぱりお湯ですな。
ワタクシが知る限り疲れや肌に最も効能ありそうな温泉ですね。
強烈な硫黄泉なので好き嫌いあるかもしれませんが。

とにかく是非一度行ってみることをオススメします!(^O^)

カエルさん、こんにちは。

万座露天 懐かし~い! 
今から20年前、カエルさんを含む同期メンバー4人と
一緒にスキーで万座を訪れた際、あの露天の素晴らしさに
感動を覚えました。

私にとっては、未だにこの万座を超える露天はないです。
是非、また入りたいなぁ。あの白い硫黄たっぷりのお湯が
最高なんですよね。

紅葉も素晴らしいですね!
「温泉に入って紅葉を観る」って、日本人名利につきますよね。

次のレポートも楽しみにしています。

サッカー少年さん、こんばんは。

万座、行ったよね~!懐かしい!
Sさんなど、酒飲んであの露天入って具合悪くなってたな(苦笑)
あれは万座のお湯の効能が強烈な証拠だよね。
万座とか軽井沢とか結構行ったんだよな。

ていうか、できたらまた同期4人+αで温泉行きたいね。
そういえば熱海とかいう話も出てたな。
いつか万座も行ければ最高だね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック