« 肘折温泉「元河原湯」 | メイン | 冬の夕陽 »

2013/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、ご無沙汰してます。

冬の材木座海岸いいですね!
冬以外の材木座海岸はウインド
サーフィンばかりですもんね。

海の水が凄く綺麗なのに驚きました。
鎌倉の海はいいなぁ。

私はサーフィンをするので、もっぱら由比ヶ浜
海岸にいくことが多いのですが、材木座海岸にも
行ってみたくなりました。

次の写真期待しています!

サッカー少年さん、こんばんは。

冬の湘南海岸は、夏と違ってガチャガチャうるさい海の家とかもなく、
静かでいいよね。
特に材木座あたりは日が照ると暖かで、人も少なめなので好きな場所です。

しかし今の季節でもサーフィンやってるのはスゴイな。
俺だったら寒くてとてもムリ(笑)

材木座の海、意外とキレイだよね。
逗子側から撮ったんだけど、俺も結構ビックリした(笑)
是非一度見てみて下さい。

近くに海があって羨ましいです〜
わかめ干しの写真…
砂にうつったわかめたちの影がとっても可愛いっ!

cielさん、こんばんは。

そうなんス、近くに海があることですごく助かってます。
仕事で疲れている、どこか旅行でもして癒されたい、でもその時間がない
とかいう場合でも、海の近くに住んでいるおかげで、午後からのちょっとした
散歩でも十分に癒されますです、ハイ。

ワカメ干しの写真、アングルに工夫しました。
喜んで頂けて幸いです~v(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック