« 冬の材木座 | メイン | 大地に生きる »

2013/03/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

1枚目の写真…

水面にうつったほのかな赤みが素敵です。

大好きな画家
モネの「印象・日の出」を思い出しました。

私もこんな素晴らしい写真が撮ってみたいな。

cielさん、どうもです。

恥ずかしながら、モネの「印象・日の出」をよく知らず、
ネットで拝見させて頂きました(苦笑)

なるほど~、なんとなく色目が似てますね。

そしてcielさん、大丈夫です。
こんな写真、カメラ構えて撮るだけなので誰でも撮れますです、ハイ。
ようするに、いかに素晴らしい風景に出会えるかが肝心ですなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック