« 吾妻山の桜 | メイン | 浮かぶ船 »

2013/05/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

海と空の青がキレイな写真ですね~。。
カメラは何を使用されてるんですか??

とらきち太郎さん、こんばんは。

ワタクシの住まいは湘南(藤沢)で、海がすぐ近くなのでいつも
思い立てば散歩に行ってるんですよ。
その意味では気軽に気分転換できるので助かってます。

カメラはPENTAX-K5をメインに使ってますね。
小さいながら本格的なアウトドアカメラなので気に入ってます。
レンズも少しずつ集めてます。

写真もヘタの横好きで、超自己流、フレアとか気にせずに
綺麗だなと思ったら適当に撮ってるだけですね(苦笑)


湘南なんですね~。
良いところじゃないですか!!


ペンタのK5使ってるんですね~。
どうりで空の青がきれいハズです。


ペンタといえば、
GRが発売になりましたね。
ツーリングのお供に買うか悩み中です。

とらきち太郎さん、こんばんは。

以前はミノルタ使ってましたが、K7からペンタに変えました。
ペンタは地味ながらいい物作りしてると思います。

GRは以前から気になってましたが、センサーが大きくなって
性能的には死角がなくなったような気がします。
欲しいのですが、サブカメラとして長いつきあいのパナLX3が、
登山とかでズブ濡れになりながらも健気に頑張ってくれている
ので、なんか可哀想だな~となかなか買い替えに踏み切れそうに
ありません・・(苦笑)


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック