« 甲斐駒ケ岳~日帰り黒戸尾根「帰りはコワイ編」 | メイン | 続・夏の鎌倉 »

2010/09/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

torapoeさん、こんばんは。

ごめんなさい!自分のコメントを修正すべく一旦削除操作したら、まちがって
他のコメントも相当数削除されてしまいました…(泣)
せっかくコメント頂いたのに申し訳ありません。
ブログ会社に復元依頼しておきます。

(気を取り直し…)浄妙寺に行った時はまさに真夏、迂闊に散歩していると
生命の危険を感じるほど、灼熱の太陽が照りつける日でした。
でもおっしゃる通り、寺の境内は涼しく感じましたよ。

同じく来ていた観光客が、「なんだこのお寺、つまんないの~」的な発言を
しておりましたが、あの静けさ、澄んだ空気感を味わい楽しめないとは
何ともサビしい限りだと思いましたね。

そしてそれを一番わかっているのは、あの猫たちなんでしょうね(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック