« 暑かった夏の終わりに・・・ | メイン | 白馬三山縦走その1(白馬岳編) »

2010/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みずがき山楽しそうですねー
一度行ってみたいと思っていますが、
ビミューな距離なのでなかなか行く機会を得ません。
写真を見ると、フィールドアスレチック状態ですね。

それにしても、二人で山頂に行けずに残念でしたね。

あひるさん、こんばんは。

まあ何て言うか、ホントお恥ずかしい限りです。
登山靴を忘れるなんて冗談みたいですが、まさか身内から
それが出るとは・・・(笑)

瑞牆山はすごくアプローチしやすいですね。
あひるさんだと当然物足りないでしょうから、金峰山ついでに
瑞牆山ピストンを加える感じでしょうか。

ところでまた皆で秋のヤマに行きましょう!

Bouzuさま
ご無沙汰しおります
充実した山ライフお過ごしのこと何よりです。

登山靴忘れ…
私、経験者です。
それも1足だけ忘れました
(というか1足だけ持っていった)

2月の谷川岳
履いているのは革のスリッポン
そして今まで見たこともない快晴

クルマの中を探し抜き、
ないと観念してたら膝が抜けました
驚きと失望で本当に膝は抜けます。

気をとり直しガイドさんに靴を用意してもらい事なきを得ました。

これからも準備万端楽しい山歩きを続けてくださいませ。

むかしむかしさん、こんばんは。
お久し振りです!
新天地での暮らしはいかがでしょうか。

すっかりショゲかえったカミさんですが、その後むかしむかしさんも
忘れたことあるんだと教えられ、随分と元気づけられておりました。
この場を借りてお礼申し上げます(笑)

しかし1足は持っていったというのがスゴイですね。
何で1足だけなのかが何とも微妙で、微笑ましくも感じます。
でも2足忘れるより、悔しさ倍増でしょうね。

ヤマですが、何とか北ア穂高方面に行きたかったのですが、はや
シーズン終わりとなってしまいました。
まったりと秋山でも楽しもうかなと考えております。

登山に行くのに登山靴忘れ…ウソのようなホントの話だね。

いや、そういう私めもそういえば2月の東京遠征に、携帯を忘れるという大失態を犯したんだった!f^_^;

でも奥さんスゲー!クロックスで登山!?怪我しなくて良かった!

ブンカッキーさん、どうもです。

ホント、ウソのようなホントの話ですよ…
クロックスで登るといっても、富士見平小屋までは別に林道が通っていて、
そこを歩いたらしいんだけど、時間は登山道の3倍かかったとのこと。

まあ登山口まで来て歩かずにいられなかったんだろうね(苦笑)

携帯忘れは、今を生きる現代人には死活問題だね(笑)
携帯忘れると、ホントに心細いし落ち着かないんだよね。
悲しい現代人のサガだね…

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック