« 鞆の浦(夜編) | メイン | 広島名物 »

2011/01/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いや~素晴らしい景色だね~!
竜馬ブームが収まった頃に行ってみようかな。(^_^;)

しかしよく歩いてるね~。タフだ!(笑)
でも苦労をした者だけが味わえるんだね。

宿がイマイチだったのが・・・。(-_-)
もう少し暖かかったら良かったね。


ブンカッキーさん、どうもです。

いや確かに全行程通じてよく歩きましたよ。
特に最終日の広島の宇品ね(苦笑)。

仙酔島の宿は、もともと古くなった旅館を新しい資本が
買い取って、経営方針を変えたような感じだったな。
コンセプトは面白いんだけどね。
イマイチ中身が伴ってなかったような・・・
ただ受付の子が愛想よく可愛くて、かなりポイント上がった(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック