« 鞆の浦とポニョ | メイン | 仙酔島 »

2011/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いや〜、水面に映る常夜灯の雰囲気が素晴らしいね。

ホント当日は寒かった!{{(>_<;)}}
雰囲気を出す為に色々設定を変えながら、
苦労した姿が偲ばれます。(v_v)

歩き回って疲れた中、よく缶コーヒーだけで頑張ったね。
思いで深い旅になったんじゃないかな!

ブンカッキーさん、どうもです。

久しぶりの瀬戸内の旅は最高でしたよ。
ホントお世話になりましたデス<(_ _*)>

しかし気温の件は誤算だった。
山とか登る時はしっかり防寒準備するのに、
今回は荷物になるから軽装で行ったんだよね。

実は仙酔島の旅館で寝る時も、寒くて凍える思いだったんだよ《《(;゚Д゚)》》
風邪ひかなくてヨカッタ(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック