« 鎌倉詣 | メイン | 雪の山寺 »

2012/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いや〜、これは美味そうだ〜!
しかしおぬし、なかなかの食通だな〜!山形まで行くとはさすが!
ついでに栗原健太の実家の焼肉屋に行けば良かったのに!

それほど蕎麦好きなら、広島に来た時に日本を代表する蕎麦名人、
高橋邦弘名人のお店「達磨 雪花山房」にお連れしようか?

ただし広島市内から1時間半はかかる山奥で、
しかも土日しか営業してないんだけどね。
(しかも高橋さんが出張の時はお休み。)

そう言えば広島は関東と違ってお蕎麦屋は少ないな〜。

ブンカッキーさん、どうもです。

山形の板蕎麦はマジ旨いです。
蕎麦のコシも強くつゆも濃い目なので、むしろ
信州蕎麦よりも好きですね。
ただ神奈川から超遠いのが難点。

栗原は調べてみたら天童の出身なんだね!
コレ知ってたら焼肉屋行ってたよ。
残念!

蕎麦は温暖な土地では難しいよね。
ただ広島の有名な蕎麦屋は行ってみたいね~
まあでも何と言っても広島はお好み焼きでしょ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック