« 能登観光ガイド?その6(千枚田) | メイン | ババンババンバンバン♪ »

2012/12/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんばんは。
仙石原は箱根を代表するスポットですよね。
私も年回2回は必ず行きます(笑)。

そのほか、強羅も好きでよく行きますよ!
豆腐の「とんかつ屋さん」とか有名店もあるし。
日帰り温泉は「ての湯」を愛用しています。

とにかく箱根は、近くて便利なサイコーリゾートですよね!

サッカー少年さん、どうもです。

ほぅ、毎年2回は仙石原行かれるんですか。
ワタクシもココ箱根の中でも好きなところですね。

そういえば以前は某大手百貨店の素晴らしい山荘もありましたな(笑)
このあたりの温泉はお湯も白く濁ったタイプで好きですなぁ。

豆腐のトンカツやは是非行ってみたいですな。
確かに箱根とか伊豆は近くて最高のリゾートですな。

ワタクシは年末には必ず箱根~伊豆ツーリングに行っております。
この時期オートバイはもう寒くて死にそうなのですが、なぜか毎年行きたくなるんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック