« 光の風 | メイン | 2009年オメデトウ! »

2008/12/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま

あに図らんや、紅白を見ず
「自然にカエル・・・」拝見しております。
11月から短期集中おつきあいさせていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

私は「冬の上州企画を温めている」ことになっているようです。
期待に沿うように誠心誠意、温めさせていただきます。

超キュートなハニーと一緒に
冬の上州楽しんでください。
心よりお待ちしております。


と、思うでしょ!見てるんだなぁこれが(笑)
今年のトピック…何か有ったかな〜?
咄嗟には思い出せないんだけど、
初めて茂木に行けたのはトピックだなぁ。
今年はちょっと厳しいかも。。。
まぁそんなこんなで、来年もよろしくお願いします。(o^-')b

紅白は…、今年一番見たかった”いきものがかり”を見逃したので、
あとはあまり興味がありません。だから、見てません。(笑)

槍ヶ岳、懐かしいな〜!
よく考えたら、20年近く前に登ったのが最後です。
久々に登ってみたくなりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

むかしむかしさん、貴重なお時間を
ありがとうございます。
こちらこそ、いろいろとお世話に
なりました。
特にあのお弁当は、私の今年の山メシ
ベスト1です。
上州企画、よろしくお願いします!
どうぞ、良いお年を。

ブンカッキーさん、どうもです。
今年も西へ東へ結構動き回った
のでは?
このご時勢だから、レースはどうなるか
わからないけど、とりあえず仕事あまり
ムリしないようにね。
来年ゆっくり会いたいですな~

寅次郎さん、そうだったんですか!
私は広島出身の3人娘が見れたので
満足です(笑)。
来年は表妙義と穂高に行くつもりです。
よろしくご指導のほど、お願い申し
上げます!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック