« ぶな山荘 | メイン | 宝台樹スノーシューツアー(雷電番外編) »

2009/03/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ケロボウズさん視点の山行記、とても楽しませていただきました。
自分とは撮っている場所がかなり違う為、写真にすごく新鮮味がありますね!
こんな風に見えるんだ〜!と、本当に楽しませていただきました。

ところで、僕が「ナイスガイ」だなんて…。
誉め過ぎ!というか、それは大いなる錯誤です!
まぁ、女の人には、よく「いい人扱い」されましたけどね…。
(↑って、それは良くない意味じゃん!爆)
それに、ウェアも山道具も、それしか持ってないから、
それを使わざるをえないんですよ。
本当は新しいウェア、山道具が欲しいんです。

続編も楽しみにしております。

Bouzuさま

今回はお誘いありがとうございました。
武尊神社への下りは今までの私のスノーシュー体験のなかでも
なかなか厳しい下りでした…。

受傷後6時間(ゴールデンタイム)の合言葉は
「あれやった?」
あ…圧迫
れ…冷却
や…休み(休息)
た…高く(保持)
昨年秋の最前線情報です。
以前は「RICE」処置
Rest
Icing
Compression
Elevation
講習を受けているのにお役にたてず
少々凹んだシショウでアリマス。
お役に立ちたくはありませんが
何かの時にはお役に立ちたいと思います。

「大人の遠足in上州」第3弾も企画したいと思いますので
また上州へ足をお運び下さい。

レポ楽しく読ませて頂きました。
今回は長めの"名前"です。
頼れるリーダーならそもそも半身雪に埋まったりしません(爆)
「凝り性」なのはkerokerobouzuさんもかなり同じです(^^;。
来年はスノーシュー山行の回数も増えるかな??

さて、、、お疲れ様、、、というか、、、足大丈夫ですか?
ケガってクルマの事故と同じで、最初とか最後のユトリの所で襲ってきますね。。。
次は「あれやった?」(byむかしむかしさん)処置をよろしくです。
まずは雷電神社で感じたコトを是非知りたいです。

完全復活してまたおやまに遊びに行きましょうね!

寅さん、どうもです。

いやいや寅さんは正真正銘のナイスガイですよ。
自信を持ってください!(笑)

しかもあのファッションは一朝一夕にはできない。
ある意味おしゃれの本道です。
着る服はその人の性格を現します。これホント。

私これでも以前仕事でファッションをかじってました。
ので、見る目には自信アリ。
(ほとんど仕事してませんでしたが・・・爆)

むかしむかしさん、ごきげんよう。

そうなんですよね、私も帰ってからネットでいろいろ
調べました。
考えてみると、自分のしたことはすべて逆!(笑)
痛めた後もガンガン歩き、温泉でしっかり温めて、
足は常にカラダの一番下にありました。

翌日からの腫れ方は異常なくらいでした。
今後はむかしむかしさんのおっしゃることをよく
聞きま~す!


いや~、カミさんとも話したのですが、スノーシューはヤバイと。
スキーのビンディングみたいに外れるといいんですが、
雪面ガシガシ走るのも結構ヤバイすよね。
でもな~いちいち借りるのもメンドくさいし。

あひるさんも帰りの運転ありがとうございました。
足のケガさえなければ、あの不運もなかった?
今度慰労の旅企画しますので、またよろしくです。

あっ、雷電早速UPしま~す。
笑ってやって下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック