« 光明寺~材木座散歩 | メイン | 坊ちゃん団子 »

2009/04/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

素晴らしいタワー状のかき揚げ丼ですね!
でも、俺は「いくら・うに・ぶつ切り丼」の方がいいな〜!
最近、食の好みがサッパリ系にシフトしてきているので…。(笑)

ゴールデンウイークに沼津行くんだけど、
行き先はFSW(富士スピードウェイ)なんだよね〜…。(^_^;)
1度食べてみたいなぁ。でも食べ切れるかなぁ?

寅さん、どうもです。

これ、確かにどっしりと胃にきますよ。
私も最近は和食のサッパリ系が好みなのですが、
かき揚げ丼はなぜか昔から好物なのです。
寅さんの揚げ物好みと同じでしょう。
確かニコニコ亭とか・・・(笑)

ブンカッキーさん、こんばんは。

おぉ、沼津まで来られますか!
また遠征ですな~
ここのお店かなりオススメです。
予定が合えば是非ご案内しますよ。

そういえば先日鎌倉のオイスターバーで
広島は江田島産の生ガキを頂きました。
メチャクチャ旨かったです~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック