« 西伊豆海岸ツーリング前編 | メイン | 西伊豆海岸ツーリング(おまけ) »

2009/10/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんばんは。
西伊豆、綺麗ですね・・・
何度も行っていますが、こんなに綺麗な景色は見たことがないです。
東洋のコートダジュールですか・・・。
また行ってみたいです。
フルーツランドギャラリーも何年か前に行きましたが、雨でした。
天気がいいと、こんなに素敵な景色が見られるのですね。

kaochanさん、こんばんは。

そうですか、西伊豆何度も行かれてますか!
私も西伊豆は好きで、毎年足を運んでますね。

私の場合比較的自宅のある神奈川から近いせいもあり、
その時の天気の具合を見て出掛けている感じです。
特に西伊豆は海しかないだけに、やはり晴れていないと
つまらないですよね。

ご存知かもしれませんが、個人的にオススメスポットがあり、
次回でもご紹介したいと思います。
よろしくお付き合い下さい。

わお!
翌日も快晴ですね〜。
それにこの海の色、日本じゃないみたいです。
この一本道もいい感じ♪
それにしてもギックリ腰が重症ではなくて良かったですね…。
バイクですし、帰路が不安でしたでしょう。
ご無事で良かった!

torapoeさん、こんばんは。

いや~ホント、ギックリ腰は焦りましたよ。
最初のうちは動けず脂汗が出てました。

ウンコ座りで地面スレスレにカメラ構えて、ファインダー覗き込むように
前かがみになってれば、そりゃギックリきますよね。
よく考えればライブビュー機能使えばよかったです。

西伊豆の海は青というより紺色のイメージですね。
岩地や雲見の海岸など、エメラルド色でとても綺麗です。

そういえば雲見には小さな民宿が多数集まっているのですが、
どれも安価で、実質その倍以上の価値のある海の幸の食事が出てくるんですよ。
あ~、考えているだけで、涎が出てきた・・・(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック