« 清志郎さんへ | メイン | 奥会津~只見~魚沼ツーリング(後編) »

2009/05/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

新緑が眩しいですね〜!
「酷道」はまだまだ雪ですか…。
もう少しすれば新緑がとても綺麗でしょうね。
あそこは紅葉の時もすごくいいですよね。

ところで、あの水車の前で昼寝ですか!?
人は全然いなかったんですか?
僕が秋に行った時には結構人がいたので、
昼寝は出来そうもなかったですけど…。

ブログを拝見していたら、
奥会津にまた行きたくなっちゃいましたよ。(笑)

寅さん、どうもです。

寅さんのところからだと、奥会津といえど比較的アプローチし易いですかね。
この日は塩原まではそこそこの人出でしたが、会津方面に入ると道路も
空いてきて、桧枝岐に向かう頃には、ほとんどすれ違う車もまばらでしたよ。

前沢の集落を見学している人は、私の他にオタクっぽい女性が一人、カメラ持って
歩いてました。水車小屋付近は誰もおらず、近くで住民の方が農作業している
だけでした。いや最高の昼寝場所でした。虫がいなければ・・・(笑)

はじめまして。

本当にキレイな写真ですね~。

自分も腕を磨いてこんな写真を撮れるようになりたいです。

これからもこちらのブログを閲覧させて頂きたいので、
リンクを張らせていただいてよろしいでしょうか??

とらきち太郎さん、はじめまして。
拙ブログをご覧頂きありがとうございます。

リンクの件は全く構いませんのでよろしくお願いします。

私めの写真は完全な自己流で、お褒め頂くなど身に余る光栄です。
このところ更新を怠り、写真ばかりがたまる一方ですが、
適当に掲載していきますので、お楽しみ頂ければ幸いです。

今後もよろしくお願いシマス。

けろぼうずさん。

ありがとうございます。
それではリンクを張らせていただきます。

実はけろぼうずさんのこの記事にインスパイアされて、
先日、会津方面へツーリングに行ってきました。
R352エリアは本当に良い場所ですね。

私のブログに写真を掲載しておりますので、
写真アドバイス等頂ければ幸いです。

とらきち太郎さん、こんばんは。

このあたりの記事はブログの体裁処理ができていないので、
読みにくくてすみませんデス。

ところで、会津方面は私の大好きなエリアです。
忙しくてこのところ行けてませんが、近いうち是非ツーリングに
行きたいなぁ。

R352は「酷道」と言われてますよね。
行くとしたらやはり夏しかないかな。
好きな「ひのえまた旅館」に泊まり尾瀬を散策しつつ、
R352で新潟へ抜ける贅沢な旅がしてみたい!

とらきち太郎さんのブログ、是非お邪魔させてクダサイ~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック