« 清志郎さんへ | メイン | 奥会津~只見~魚沼ツーリング(後編) »

2009/05/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

新緑が眩しいですね〜!
「酷道」はまだまだ雪ですか…。
もう少しすれば新緑がとても綺麗でしょうね。
あそこは紅葉の時もすごくいいですよね。

ところで、あの水車の前で昼寝ですか!?
人は全然いなかったんですか?
僕が秋に行った時には結構人がいたので、
昼寝は出来そうもなかったですけど…。

ブログを拝見していたら、
奥会津にまた行きたくなっちゃいましたよ。(笑)

寅さん、どうもです。

寅さんのところからだと、奥会津といえど比較的アプローチし易いですかね。
この日は塩原まではそこそこの人出でしたが、会津方面に入ると道路も
空いてきて、桧枝岐に向かう頃には、ほとんどすれ違う車もまばらでしたよ。

前沢の集落を見学している人は、私の他にオタクっぽい女性が一人、カメラ持って
歩いてました。水車小屋付近は誰もおらず、近くで住民の方が農作業している
だけでした。いや最高の昼寝場所でした。虫がいなければ・・・(笑)

はじめまして。

本当にキレイな写真ですね~。

自分も腕を磨いてこんな写真を撮れるようになりたいです。

これからもこちらのブログを閲覧させて頂きたいので、
リンクを張らせていただいてよろしいでしょうか??

とらきち太郎さん、はじめまして。
拙ブログをご覧頂きありがとうございます。

リンクの件は全く構いませんのでよろしくお願いします。

私めの写真は完全な自己流で、お褒め頂くなど身に余る光栄です。
このところ更新を怠り、写真ばかりがたまる一方ですが、
適当に掲載していきますので、お楽しみ頂ければ幸いです。

今後もよろしくお願いシマス。

けろぼうずさん。

ありがとうございます。
それではリンクを張らせていただきます。

実はけろぼうずさんのこの記事にインスパイアされて、
先日、会津方面へツーリングに行ってきました。
R352エリアは本当に良い場所ですね。

私のブログに写真を掲載しておりますので、
写真アドバイス等頂ければ幸いです。

とらきち太郎さん、こんばんは。

このあたりの記事はブログの体裁処理ができていないので、
読みにくくてすみませんデス。

ところで、会津方面は私の大好きなエリアです。
忙しくてこのところ行けてませんが、近いうち是非ツーリングに
行きたいなぁ。

R352は「酷道」と言われてますよね。
行くとしたらやはり夏しかないかな。
好きな「ひのえまた旅館」に泊まり尾瀬を散策しつつ、
R352で新潟へ抜ける贅沢な旅がしてみたい!

とらきち太郎さんのブログ、是非お邪魔させてクダサイ~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック