« 空中回廊 | メイン | 南八ヶ岳縦走その1 »

2009/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いいですね〜!法師温泉。
一度泊まってみたいと思いつつも、未だ…。
ここは盛夏でも涼しそうだから、涼みがてら泊まりにいってみたいな〜。

寅さん、どうもです。
法師温泉、寅さんの住まいからは行きやすいですよね。

ちょうど泊まった日に、テレビ東京で「日本の秘湯ベスト10」とかいう
番組が放映されていて、ナンバー1が法師温泉でした。

確かに癒し度という点では本当に素晴らしかった。
すぐ脇に川が流れていて、部屋の中にいても川のせせらぎや鳥の声など
何ともここちよく聞こえてきて、とても心が和みましたね。
是非寅さんもどうぞ。

日本人だから温泉は大好きです。写真見てるだけで癒されます。
お肌もスベスベになるし。。。

双子妹さん、はじめまして。

ここの法師の湯はホントおすすめなのですが、混浴なんですよ。
私が入った時は最初オヤジだらけで、入る余地もないくらいでした。
しかもタオル禁止なので、ちょっと混む時間は女性は勇気いりますね。

しかし空く時間もあり、また同じような造りであたらしい浴舎も別にできていて
そこは交替制だったので、是非双子妹さんもいかがでしょう?
癒し度は満点の宿です。

混浴とは・・・いろんな意味でドキドキです。
うーーん。でもおばさんが入ってきたら逆に怒られそうです。

双子妹さん、どうもです。
なんでおばさんが入ってきたら怒られるのかな?(笑)

実は私が一人で入っている時に、「失礼します」と言って女性が
入ってきました。
さすがにこう堂々とくると、私はシャイ?なだけに、全く女性は見れませんでした。

逆に、混浴で先に女性ばかりいたら・・・う~ん、入れるか微妙だなぁ・・・
やっぱり退散するだろうなぁ(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック