« 雅な海岸 | メイン | リベンジ »

2009/11/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

1時半は甘いでしょう(*^_^*)
またのチャンスに頑張ってみては…
これはソフトな紅葉ですね。

双子姉さん、こんばんは。

いや~厳しいご指摘、確かにその通り!(笑)
結構オートバイ飛ばしで走ったんですけどね、やはり寄り道
に時間かけすぎました。

当然次回またチャレンジしますよ。
秩父は意外と古い街並みが残っていて、市内散策しても
なかなか楽しそうでした。

紅葉は湘南あたりはまだまだ楽しめますよね。
双子姉さんも是非お出かけしてみてください。

けろぼうずさんの目的とは一体??
と手に汗を握ってしまいました(笑)
でも天気も景色も紅葉も綺麗で中々素敵な秋の1日だったようですね。
次回、リベンジで「わらじとんかつ」写真を楽しみにしています♪

torapoeさん、こんばんは。

しょーもない展開でスミマセン(苦笑)
でもワタクシ、実はこの手の失敗が後を絶たないのですよ。

品切れ、閉店、お休みなど、まともにお目当てのモノに出会う
方が稀だったりして・・・

運が悪いのか、時間管理が甘いのか・・・
まあツーリングは行き当たりばったりだから、ヨシとしましょう!
(勝手に納得・・・笑)

リベンジは必ず果たします!(そんなに気負うなよ・・・笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック