« 続・妙義のんびり紅葉狩りツアー | メイン | 晩秋の奥秩父ツーリング »

2009/11/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

眺望も素晴らしいですし、警備の警察官が居るというのは身の安全上は心強いですね。
しかも御用邸の傍ですと砂浜の清掃も行き届いていそう。
本当に良い所にお住まいですね~。暖かそうですし…。

totapoeさん、こんばんは。

正確に言うと、私の住んでいるところは藤沢なので、
葉山までだと車で30分程度ですかね。

おまわりさんは御用邸の周囲にいっぱいいらっしゃいますし、そもそも
御用邸正面に葉山警察署があります。
海側は裏手に当たるのですが、おまわりさん、ずっと綺麗な海眺めながら
ちょっとヒマそうでした。
ある意味大変なお仕事ですね(笑)

確かに湘南は暖かいですが、厳しい冬の会津にも惹かれますね。
冬の厳しい生活を知らない無責任発言で恐縮ですが・・・(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック