« 妙義のんびり紅葉狩りツアー | メイン | 雅な海岸 »

2009/11/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秋の一日ありがとうございました。
天候に恵まれ良い日となりました。
展望もよろしく良かったです。
山頂でのHappyBirthdayは良い思い出になりましたね。
ワタシは使役。むかしむかしさんと寅次郎さんに感謝です!

あの激しいコースに嬉々として望まれる皆様はキケン過ぎます(笑)
感覚が鈍り過ぎですね(爆)・・・
それでも誰も怪我せず下山出来て良かったです。
しかし、その後のマハトマも"刺激的"過ぎでした。
次は12月ですか? 岩場はありませんので悪しからず(笑)

Bouzuさま

今回も楽しい時間をありがとうございました。
また良い季節に上州にお越し下さい。
(と、私はいつまで群馬にいるのかしら…?)

お待ちしております。

あひる隊長、どうもです。

いや~いろいろ気を使って頂いてスミマセン。
ホント、いい思い出になりました。

しかし最初妙義山登った頃は・・・確か数年前に、白金びーちくんも
一緒でしたが、その時は相当な高度感を感じたものでした。
しかし、今回は全くそれがなかった。
これは明らかにマヒしていますね。
ちょっとヤバイな(苦笑)

是非次回は縦走にチャレンジしてみたいです。
また一つよろしくお願いシマス。

むかしむかしさん、ごきげんよう。

むかしむかしさんには、いくら感謝してもしきれないくらいですね。
本当にありがとうございました。
これは大げさでなく、一生の思い出になりそうです。

冬は是非こちらの方にもお越しください。
夏に比べ人も少なく狙い目です。
寅さんも入れて、一度海が見える場所での遠足もいいかと思います。
ていうか、企画しろって感じですよね・・・笑
その際は是非よろしくです。

ヒロシさん(笑)、お誕生日おめでとうございます!
山頂で頂く手作りケーキって感慨もひとしおでしょうね。
素敵なお仲間に恵まれて何よりですね。
それにしてもホントに凄い山。
まるでロッククライミング!

torapoeさん、どうもありがとうございます。

いや~さすがにこの年になると、人から祝ってもらうこと自体
めったにないですからね(苦笑)
まあホントに、有難いことであります。

妙義山は、まさにロッククライミングそのものですね(笑)
数年前に初めて登った時は、他の山とは違う不気味で異様な印象を受けましたね。

私は神奈川ですが、妙義は高速のインターから近いので意外と簡単に行けて、
かつ登山口からお手軽に、超高度感がもたらす異空間に飛び込むことが出来ます。
(それだけに初心者が興味本位で入ると、大変キケンではありますが・・・)

もしtorapoeさんも興味おありでしたら、是非我々とご一緒にどうぞ!
何か知りませんが、毎年妙義に登っていますからね(苦笑)、いつでも!


お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいですよね。
のんびり紅葉とは程遠いハードな紅葉では・・。
女性陣もハードすぎる紅葉に参加していて
驚きました(*^_^*)

双子妹さん、ありがとうございます。

どちらかというと、もう「中高年」という範疇に入る年齢に
なってしまいました。
中身は10代の頃からほとんど変わっていないのに、外見だけが
年老いていく・・・恐ろしいことです(苦笑)

登山自体は、今回それほどハードではなかったんですよ。
ただ妙義は、比較的安易に超危険地帯に入り込めるということ
・・・いや恐ろしいことです。

女性陣もそうですが、皆さん高いところがお好きなようでした(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック