« これってヒッチコック !? | メイン | 2009紅葉最終版 »

2009/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

神宮外苑きれいですねー。
目に眩しいです。

タイトル見て「YMO」ネタかと思いました(笑)

あひるさん、どうもです。

あはは、実はイエローマジック○○○と続けようと思ったのですが、
いいネタが思い浮かばなかっただけです。
もう少しヒネられれば面白いんですけどね(苦笑)

私は色の中で一番黄色が好きで、紅葉もイチョウのソレが大好きです。
山ウェアも大体黄色主体なので、よくご存知かと思いますが・・・(笑)

黄色い輝き、美しいですね♪
神宮外苑にはこんなに銀杏が多かったのでしたっけ。
ポーズととっている男の子と女の子がカワイイ。

よく出来てますね~、美味しそうなローソク!

torapoeさん、こんばんは。

東北では雪がズンズン降り積もる中、今更紅葉の景色スミマセン。
(もう一回続けますが・・・苦笑)

カメヤマローソクのお店はとても面白かったです。
ホント、いろんなローソクがありました。

しかしホント世の中せわしい。
ローソクの炎をゆっくり眺められるようなゆとりが欲しいですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック