« 室堂 | メイン | 雷鳥 »

2010/05/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

エヘヘッ!(*^.^*)

先に新しい記事からコメント書いちゃったから、

後追いコメントだけど、日の出が素晴らしいね〜!

青と白に光の色、3色だけの実に素晴らしい景色だね!

ブンカッキーさん、コメントありがとさんです。

ヤマに行くと、やはり日の出を拝みに行っちゃうんだよね。
写真のような雲一つない天気が最高なんだけど、雲があっても
それなりに味が出てこれまた結構。

あと日の出ではないけれど、悪天候でもそれが好転する瞬間とか
ずっと雨の後に射す日の光とか、実にいいんだよね~

これからも数多くそういう風景に出会えるといいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック