« 鶴岡八幡宮 | メイン | 室堂 »

2010/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いや〜、いいなぁ。

車でちょっと走ってシャレたカフェで美味いコーヒーを飲んで、

何をするでもなく、ぼーっとひと時を過ごす。。。
最高の贅沢じゃないですか〜!o(^-^o)(o^-^)o

また連れていって欲しい所が増えちゃった!(^_-)-☆

ブンカッキーさん、どうもです。

確かにこのあたりは、ちょっと出掛けて気分転換するには
いい場所が多いですね。
真鶴でも箱根でも、こちらに来たときは是非!

ただ広島もいいじゃないですか。
元宇品とか、船に乗れば瀬戸内の小島にも行けるし。

個人的には江田島の明るい雰囲気とか好きですね。
一度島巡りとかしたいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック