« 会津へなちょこ放浪記その1 | メイン | 柳津 »

2010/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

夏休みに会津行くので楽しんで見てました。
某旅行会社の女性限定グリーン車の旅です。
すぐお腹壊す私にはぴったり??
それにしても旅行中に体調悪化とは大変でしたね。

電車の線路のひなびた感じがいいですね~。
数分おきに出る電車路線と違い
ゆっくりした落ち着いた感じがそそられます。
(鉄子ではありませんよー)

ワールドカップ終わり野球をみたら
横浜ベイスターズ相変わらず一人負け。
シーズン終わってます。

例の体調不良、当地でのご旅行中だったんですね。
食中毒系でなければ良いですが…。
旅先で何かあるとそれだけでイメージが悪くなっちゃったりしますから。
私の知人などは当地でネズミ捕りに捕まったのをちょっと根に持っていたりして。
それは自業自得でしょ~(笑)
それにしてもご無事にご帰還されて良かったです。

ところで吾妻山、活動してませんでしたか?
5月か6月に私が見た時にはちょっと噴煙が出てました。

双子妹さん、こんばんは。

そうですか、夏の会津に行くのですね。
でもワタシの旅はおかしな場所ばかり行っているので、
ほとんど参考にならないのでは?(笑)

ただもし喜多方に行くのでしたら、ラーメンはせ川はオススメ
します。(ラーメンマップに載っていないので要注意です)

双子妹さんはベイスターズファンなのですか?
ワタシは広島カープファンです。
同じくとっくにシーズン終わっています(苦笑)
セ・リーグは、カネのない(補強のできない)球団が弱小チームとして
下位に定着していますね。
何とか頑張って欲しいのですが・・・

torapoeさん、こんばんは。

そうなんですよ、今回は自分でもビックリ。
でも4月から毎度週末はどこか出掛けていて、GWも前半岐阜方面、
後半会津方面へと動きまわっていましたからね。
身体が疲れていたところに、いきなり暑かったり寒かったりしたので、
調整機能がイカレてまあ一気に爆発したんでしょうね。

でもワタシは根にもつタイプではありません(笑)
また行かせて頂きます!

活動している吾妻山は、レストハウスの背後にある山のことですよね?
自分が行った時には噴煙確認できませんでした。
荒涼とした山肌に道がついていて、一瞬行ってみようかなと思ったの
ですが、足元がライダーシューズだし、雪もあってやたら寒かったので
ヤメました。
磐梯吾妻スカイラインは今回天気がイマイチでしたので、機会あらば
是非また行ってみたいですね。

あとソースカツ丼食べ歩きしたいなぁ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック