« 相棒その3 | メイン | 南伊豆ツーリングその2 »

2009/01/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま

新年おめでとうございます。
今日、鎌倉七福神+江ノ島神社を巡り、
最後にキュートなハニーをご拝顔いたしました。
江ノ島からは富士山こそ見られませんでしたが
傾いた太陽の光が海と一筋になって
とても素晴らしい景色でした。
今年の初海?は長谷寺から眺めました。

下田はいいですよね~。
以前下田で馬に乗っていたので毎月行っていました。
が、食べたり飲んだりとその他の遊びが忙しくて
馬は殆ど上達しませんでした。

爪木崎は風が吹くと花の香りに包まれて
穏やかな気分になります。
菜の花ももうこんなに咲いているのでね。

一昨日、近くの寺で春の息吹をさがしましたが
かろうじてサザンカと水仙が咲いているくらい。
こちらはもうしばらく冬が楽しめそうです。


春を見つけたらまたアップしてください。

今年もよろしくお付き合い下さい。

水仙に菜の花ですか!
本当にもう春みたいですね!

冬のツーリングは、ある意味修行みたいですが、
こういった景色と出会うと、それも吹き飛んでいきますよね。

真冬でも平気でバイクに乗るライダー、尊敬しちゃいます。

シショウ様の行動力とバイタリティはすごいッスね!
その行動範囲はほぼ首都圏全域に及び、西は鎌倉どころか伊豆までエリアに入っているとは!
いや御見逸れいたしました。

僕も伊豆の下田は好きなところで、年に数回行きます。
街は情緒ありますし、点在するビーチも綺麗ですよね。
先日も昼間は暖かくあまりにも気持ちよくて、公園でウトウトしてしましました。

おかげで帰りは遅くなり、激寒の中走ったというワケです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
カミさんはシショウ様の大ファンになっております(笑)


寅次郎さんこそ、コテコテのライダーだったのでは?

言っときますが、全然平気じゃないですよ!
最近こそ学習して防寒のノウハウを持ってきましたが、以前は甘くみて毎度死ぬ
思いで走ってました。
今は晴れた日の昼間しか走りません(キッパリ・・・笑)

しかし我慢して走った後の暖かい缶コーヒーや温泉など、冬ならではの楽しみもありますからね。
このあたりは貧乏性なんでしょうね・・・(苦笑)

Bouzuさま

名乗り忘れておりました。
シショウです・・・。

新年早々失礼いたしました。

シショウ様大丈夫です!
その知的な文章表現ですぐわかります。
明日は雪らしいので、北関東も積もりそうですね。
風邪などひかぬよう・・・スミマセン、シショウ様には無用のことばでした・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック