« 味噌ラーメンベスト1 | メイン | 鍋田浜 »

2009/01/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま

「寅次郎さん」路線から戻りましたね。
下田の海は東京から近いのに驚くほどキレイですよね。
碁石が浜なんて小さいけどびっくりです。
桑田さんが選んだ場所だけある感じです。

さて「寅次郎さん路線」に戻すように・・・
河津の「浜田屋」のびっくり天丼はトライしたことありますか?
てんぷらが苦手な私には無理。
カーブにあるあの鬼の看板気になっちゃうんですよね。
って、まだあるかしら???

冬のサーファー・・・。
私は多摩川で話題になったアゴイゲアザラシのタマちゃんから
「タマちゃん」と呼んでいます。

上州の山+ラーメンの旅も寒いうちにおいで下さい。
焼きまんじゅうを持って駆けつけます。

シショウ様は伊豆も完全に守備範囲のようですな。

碁石が浜も綺麗ですよね。
とにかくあの地域は綺麗なビーチが点在しているので、いろいろ
探検しても楽しいです。
(でも何であの地域のみ砂が白いんだろ?)

浜田屋・・・すみません知りませんでした。
鬼看、あったような??
で、早速調べたら・・・すごい天丼ですね!
ここ次絶対行きます。情報ありがとさんです。
(利休庵のかき揚げ丼に胃もたれしても懲りないワタシ)

上州の焼きまんじゅう・・・メチャ好きです。
妙義にはいずれにしろ行きますが、一度冬のウチに行きます。
あの辺りの山を事前研究しておきます。
その際はヨロシクです~

伊豆でこんな綺麗な海が見られるんですか!
そりゃペリーも来る筈だわ。(笑)
冗談抜きで、本当に綺麗ですね!
沖縄方面の海かと思いましたよ。

食べ歩き路線への復活も望みます。(笑)

寅次郎さん、どうもです。

伊豆の海は綺麗ですよ。
特に南伊豆は砂浜の砂が白いせいもあり、その部分がエメラルドグリーンに
なっている場所が多く、他の海域とは雰囲気が違ってますね。
あと個人的に西伊豆も好きで、こちらはまた追ってご紹介します。

食べ歩きは当然続けます!
ホントはラーメンの後にカレーをと思ったのですが、リスケしました(笑)
こちらもよろしくお付き合いください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック