« ピカピカとレロレロ | メイン | 三崎プチツーリング »

2009/02/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

蕎麦もラーメンもウマそうですね。
いいな〜!温泉に食べ歩きに歴史探訪と…。

ところで、ケロさんは、何処ぞの辞任した大臣みたいに、
銅像触りまくって問題をおこしたりしなかったんですか?(笑)
「レロレロ」は完全に酔っぱらいですね…。

寅次郎さん、どうもです。
さすがに昼間からは酔っ払いませんなぁ(笑)
しかしあの醜態はヒドイ。

この銅像のある上杉神社では、謙信が使用した装束や
直江兼続の愛の兜(ホンモノ)など、とても興味深い物が
いっぱいあって楽しめました。
またゆっくり行ってみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック