« 多々戸浜再び・・・ | メイン | 光明寺~材木座散歩 »

2009/04/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

南関東隊がこぞって出かけたのでビックリしました。(笑)

よい桜でしょ?
何度も通っていますが
いつも天気のよい日を狙ってしまうので
雨の中の桜を見たことがありません。
「幽玄」って感じかしら?

散り際の花吹雪もスゴイですよ。
「どひゃあ~」って感じ。
表現力がなくて申し訳ありません。

見事な枝ぶりですね!
綺麗な枝垂れ桜だ〜!
近ければ、僕も行ってみたいところですが…。

足はもう大分いいのでしょうか?
早く完治するといいですね。

むかしむかしさん、ごきげんよう。
見事に皆影響されましたね(笑)

私が行った日は雨で人は少なかったのですが、
元気の良いご老人の集団が来てました。

「ワシと○○さんの間にも見事な桜があるぞ」
「姥桜かい!」
「ワハハ!」

横で聞いていた私は不覚にも笑ってしまいました。

寅次郎さん、どうもです。

一本桜というのは、なかなかどうしていいものですね。
ここの桜は背景が緑一色なので、桜色も映えて綺麗でした。

上州方面はこれから満開ですよね。
楽しみですね。

足はおかげさまでほぼ完治しました。
ダッシュもできます。
改めて足が自在に使えるありがたみを感じましたよ。
まだ下りが不安なので、低山ハイクをして筋肉を作ろうと
思ってます。
またヤマ行きましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック