« モロボシ・ダンのお店にて | メイン | 尾瀬ハイク »

2009/07/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

やはり江ノ島は晴れている時一番。
私は何もせずボーと風景見ていたり本よんでいたりするのが
好きです。
この景色は贅沢ですよねーー。

双子妹さん、こんばんは。

この景色は逗子披露山にある大崎公園からの
風景です。(ご存知かな?)
地味なスポットですが、江ノ島を望むには
最高の場所ですよ。

何もせずボ~ッとするには、湘南はいいところ
いっぱいありますよね。
私も出先でよく昼寝してますよ(笑)

大崎公園・・・懐かしい・・・

梅雨が明けたと必死で思いこんでいるのは某お役所の方だけでしょう(笑)

あひるさん、どうもです。

大崎公園はいいところですよね。
何より人が少ないし、小高い丘を登っていて急に右手に現れる
江ノ島の風景は、なかなかどうして感動しますね。

しかしこの梅雨何とかならないスかね?
明日からまたしばらく雨らしいし、再来週の週末もヤバそう。
何やら今年のホントの梅雨明けは8月半ばになるとの噂も・・・
梅雨明けして即秋というのもカンベンしてもらいたいですなぁ

逗子からとは知りませんでした。
久し振りに逗子マリーナにいったら
あまりにも変わっていて驚きました。
イルカまでいるとは・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック