« 穂高岳縦走その3(北穂~涸沢岳) | メイン | ついに・・・ »

2009/08/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめまして。
寅次郎さんのところから来ました。
何ヶ月か前から拝見させていただいていたのですが、
kerokerobouzuさんの素敵な写真を見て、
7月には三国山、8月はお台場でガンダムも見てきました。
今回の穂高岳縦走の記事も楽しませていただきました。
自分では登れないけど、登れたらいいな・・・

これからもよろしくお願いします。


ケロサン、先日はお疲れ様でした。
雨天登山や岩稜帯など、穂高の世界を満喫できた様ですね。
私は岳沢から「スあずさ目指して」慌しくダッシュの下山でしたが、ラスト上高地でパフェとは
何とも羨ましい。。。
私はいつもバス車中でお疲れビールのみデス。


Bouzuさま

なかなか厳しいルート…ですね。
それでもとても楽しまれたご様子。
私にはちょっとハードです。


秋には上州にお出かけ下さい。
お待ちしております。

kaochanさん、はじめまして。
このようなヘンテコなブログを覗いて頂いてありがとうゴザイマス。

三国山とガンダム行かれましたか。
三国山は晴れたら気持ちいいかと思いますが天気はどうでしたか?
ガンダムは暑苦しいオタクだらけでしたでしょう(笑)

穂高は、ゆっくり時間をかければ、恐らく登れると思います。
私もまだまだ修行中の身ですが、あそこに行きたい!と目標を持つと、
登るのももちろん、それまでの過程も楽しく感じますね。

これからもヘンテコなところに行きますので、よろしくお付き合いください。


麦酒さん、こんばんは。

その節はいろいろとお世話になりました。
また前穂では待たせてしまってすみません。

終わって見ると、いろいろあってホント楽しい山行きでした。
是非秋もまた一緒に行きましょう。

ところで名古屋はいかがですか?
ドラキチばかりで肩身がせまいかと思いますが、
応援グッズを送りますので、是非楽しみにしていてくださいね。

むかしむかしさん、ごきげんよう。

岩場は、期待していた通り楽しかったです、ハイ。
でも5年も使っていた愛着あるグローブが、ついに裂けてしまいました。
その意味では、やはりハードな面もあるのかもしれませんね。

ただむかしむかしさんだったら、全く問題ないかと思います。
あひるさんと同じく、結構速いスよね。

上州またよろしくお願いシマス。
これからの季節、山行きにはとても気持ちいいですよね~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック