« 覚園寺 | メイン | かまくら その2 »

2010/02/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

土、日 がんばて歩きました(笑)
昨日地震とは関係なく朝電車が止まってしまい、
一日の計画が狂ってしまいました。

見てるだけで寒そうです。けどかまくら。
いいですね。
明日続き見ますね。
まだ雪深い所は残っているんですね。

双子姉さん、こんばんは。

私も昨日海まで歩きましたよ。
津波警報で電車は全て止まっていて、海岸地帯は立ち入り禁止に
なってました。
全く大袈裟な・・とも思いましたが、昔もチリの地震でかなりの津波が
きたらしいですね。

東北はさすがに寒かったですね。
今度ご紹介しますが、山奥の無人駅で一人電車待っている時は特に・・(笑)
でも東北の雪景色は、何か惹かれるものがあるんですよね。
そこに住んでいる人の苦労は相当かと思いますが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック