« 石巻 | メイン | 小谷温泉山田旅館 »

2011/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

竹林いいですね。
すごい風情があります。
これから梅雨入りしますが、雨降ってるお寺も風情があっていいですよね。
すべりやすいですけど‥
今日会社を早期退社してお好み焼き屋さんを始めた方の所に食べに行くんですよ。
横浜なんですけど、ちょっと楽しみなんですよ。

双子姉さん、こんばんは。

英勝寺は、新聞で山門が修復なったという記事を読み、
そういえば…ということで行ってきました。
ホント久しぶりでしたが、静かでいいお寺さんだと改めて思いました。
今度本持って、境内にある長いすに座って読書したいな~なんて。
(バチ当たりかな…笑)

お好み焼き屋さんはいかがでしたか?
私はお好み焼きに一家言持っていますので(広島育ちなので…笑)
是非食べてみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック