« 後立山連峰へなちょこ縦走記(最終日) | メイン | 南伊豆町2011夏 »

2011/09/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

先週会社の方から
「ヒリゾ浜っていう良い所があるんですよー」
と紹介されたので、この記事のタイミングの良さにビックリしました。
とても良い所みたいですね。
先月は悪天で1週間以上船が出ない時があったらしいですよ。

あひるさん、こんばんは。

ワタクシが行った時も風と波が強く、もしかしたら船出さないかも
とか言われました。
さすがに8月はヒトがワンサカいて、オススメは9月らしいですね。
海水の透明度は驚くほどです。

伊豆は神奈川からだと行きやすいし、南伊豆には綺麗な
ビーチがたくさんあるので、オートバイでしょっちゅう訪れています。
あひるさんも山ばかりでなく、たまには海もいかがスか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック