« 春咲小紅 | メイン | 造幣局の桜 »

2012/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんばんは。

季節感のない写真ありがとうございます(笑)。

雪ダルマの後ろに映っているのは逗子マリーナですよね。
「逗マリ」は、私のお気に入りスポットです。
カエルさんにとっても、思い出の場所ですよね。

逗子~葉山って、本当に良いところですね。
今、再婚で話題になっている「郷ひろみ」も、葉山に別荘を購入した
そうです。

これからも、湘南の写真、期待してます。

サッカー少年さん、こんばんは。

先日データ整理してたら、ブログに掲載するの忘れてた写真が
ありましたので、まだ季節感のないのが続きますよ(笑)

逗子の新宿~小坪あたりは、以前某百貨店外商業務の担当地域だったこともあり、
思い入れ深いです。
売れない日など、よく披露山庭園住宅から夕陽を眺め一人黄昏てました(苦笑)

郷ひろみと言えば、以前は小坪にある超高級マンションを購入してました。
今度は葉山なのか。
まあ一般庶民のあっしには無縁のハナシですな(笑)

こんにちは。
湘南というと夏のイメージが強いみたいですが
冬の湘南も風情があって素敵です。
海のない県にいる甥が沖縄いった時に海みて
大泣きだったそうなので今度の連休遊びにくるので
鍛えさせようと思ってます(*^_^*)

双子妹さん、こんばんは。

今年は寒い冬でしたね。
雪が降ると、少年の心の名残か今でもワクワクします(苦笑)

でもこの日は午後から雨となり、すぐに雪は消えてしまいました。
雪がとけてくると、何となく悲しくなるのもガキの頃と同じ(笑)

透明度世界有数の沖縄の海と比べられては負けるかもしれませんが、
湘南の海もなかなかだと思います。

富士山がバックの海岸を甥っ子に見せてあげてください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック