« へなちょこ雪見温泉ツアー | メイン | 上田の里とローカル電車 »

2010/04/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

良いお店をチョイスされましたね♪
美味しくてサービス良くて感じが良いなんて最高です。
それにしてもみんな美味しそうです。
そば殻枕はいかにも手作りですね。純国産!

torapoeさん、こんばんは。

ここの蕎麦屋は地元のお母さん方が集まって、ワイワイ楽しんで
お店をやっている印象でした。
楽しみながらお蕎麦作っているだけに、味にもサービスにもそれが
現れてましたね。

本山宿はそば切り発祥の地ということで、そもそもは複数の蕎麦屋
があったんでしょうね。
昔は宿場町として栄えたのでしょうが、今は随分と寂れて、とても静かな
ところでした。

最高ですね。特に枕。
こういう旅もいいですよね。
食べ歩きではないんですが、いなかでは
のんびりとした、ゆったりとした感じで‥
なかなか味わえない旅でしたね。

双子姉さん、こんばんは。

枕は、ホント最初は仮眠用かと思いましたよ(笑)
でもソバ殻の枕って最高ですよね。

確かにこういう、特に目的もなくのんびりと行く旅もいいですよね。
ていうか、僕はこういうのばっかりかな?(苦笑)
観光地をあそこも!ここも!とせわしく回るのは苦手なんですよ。
そもそも天邪鬼的性格ですから(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック