« 室堂その2 | メイン | お詫び・・・ »

2010/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

素晴らしい!

いやいや、行った甲斐が有りましたね!

荷物になるのに300mmを持って行って良かったね。

冬の雷鳥は神秘的ですね〜。気品を感じる白さですね。

今度は夏毛にチャレンジかな?!

ブンカッキーさん、どうもです。

いや~ホント、神奈川より長躯行った甲斐ありましたよ。
自分の中では夢の鳥でしたからね。
感動しましたよ~!

因みに使ったレンズは、ペンタのDA55-300ミリというタイプです。
コレ軽くてコンパクトで、性能の割りに値段もかなり安いという
最近お気に入りのヤツです。
腕もなくまだまだ使いこなせてませんが、これからドンドン使おう
と思ってます。

またご指導下さい~(ブンカッキーさんはニコンだけど・・苦笑)

初めての室堂で雷鳥さんに出会えて良かったですね。
しかも晴天!
普段は天候の悪化とともに現れるのに・・・
(かく言うワタシも、初出会いは風雨の稜線でした)

ウトウトする雷鳥さんの姿もステキです。
鳥好きのココロをくすぐりますね。

これからも色々な季節の姿の雷鳥さんに
出会いに行かれて下さいね。

あひるさん、こんばんは。

いや~ホントあひるさんのお陰ですね。
いつもありがとうございます。

今回は期待しつつも、たぶん出会うのは難しいだろうなぁと
思っておりました。
7羽に出会ったあひるさんにもビックリです。

しかし話には聞いてましたが、ホントに雷鳥は人を怖がらないんですね。
個体数減少が危惧されていますが、何とか無事に、この日本の山深くで
生きていてもらいたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック