« 雷鳥 | メイン | 光城山 »

2010/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

室堂の日記の頃から書き込みが出来なくなってしまって、でもコメントされている方がいらっしゃるし、こちらの不具合かな??と悩んでいました。それをけろぼうずさんに伝える手段も無く、途方に暮れていたところです。
とりあえず、ホッとしました。

torapoeさん、こんばんは。

恐らくせっかくコメント記入して頂いた後に、最終的にエラーになる
形になっていたかと思います。
ホントお手数お掛けし申し訳ありませんでした。

また以前からいろいろと不具合のご意見も頂戴しており、せっかくブログを
ご覧になって下さる方々へ申し訳なく思っておりました。

このブログはすっきりとシンプルに作れるところは気に入っているのですが、
今後の状況により、ブログ会社の変更等も検討している次第です。

しかしながら・・・今後ともよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック