« 明月院2012 | メイン | 根府川駅 »

2012/07/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。
夏らしい写真、とってもよいですね。見ていて眩しいです。
逗子、葉山、三浦方面は私も大好きでよく行きます。

先日、従妹の結婚式が葉山の「音羽の森ホテル」であったん
ですが、私にとって「音羽の森ホテル」は凄く思い出深いと
ころなんですよ。レストランも美味しくて、いいホテルです。

黒ベエ君、元気そうで安心しました。暫らくこのブログにも
登場していなかったので、現役引退かと心配していました。
この夏も、黒ベエ君とのレポート、楽しみにしています。

サッカー少年さん、こんばんは。
このあたりはサッカー少年さんもよくご存知ですよね。

音羽の森ホテルから眺める海もまた素晴らしい。
しかしあそこで結婚式とはリッチですな。
あの特徴的な外車はまだあるのかな?

黒ベエ君元気ですよ。
1年の半分は冬眠してますが(苦笑)、バッテリーも上がらず故障も
一切なく活躍してくれてます。
昨年大型二輪免許取ったんだけど、気に入ってるオートバイなので
乗り続けてます。

ただ長距離ツーリングはさすがにキツイ。
最高速100キロだからね(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック