« 金環日食 | メイン | 梅雨が明けた日 »

2012/07/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。紫陽花、綺麗ですね!
FBの写真も見ましたよ。まだ、コメントしてませんが。

光照寺はあまりなじみがないのですが、いいお寺さん
ですね。今度行ってみます。

私は、今 波乗りにハマッていて、週末の度に海へ
行ってます。50歳も近いので、少々紫外線が気になっていますが(笑)

今度、5メンズで飲み会やりましょう!

紫陽花と緑、紫陽花とお寺とのコントラストが素敵ですね☆彡
それにしてもすごい人出ですね〜…

でも私も来年は明月院にチャレンジしてみます〜♫
敢えて雨の日を狙ってみようかな。。。

サッカー少年さん、こんばんは。

そうなんスよ。
このブログもFBと連携させようかと思ってます。
紹介写真をFBに載せて、さらにいくつかの写真はこのブログで掲載し
ゆっくり見て頂く流れですね。

いや~、しかし波乗りカッコイイですな。
以前鎌倉高校前付近に住んでいた頃、実はサーファーはオッチャンが
多いということに気づきました。
自分だけのステキな時間を持っているステキな中年が多いということですな(笑)

また5メンズ飲み会やりましょう!

cielさん、こんばんは。

チト今回は微妙な曇りでしたね。
この時期ばかりは、シトシト雨が降っている時の方が風情あっていいですね。

それにしても明月院の人出は尋常ではありません。
可能ならば人のいない早朝に出掛けた方がいいですね。

その後鎌倉の通称「レンバイ」に行って、新鮮な鎌倉野菜を物色し、
脇のメシ屋でたまごかけゴハンの朝メシをかきこむってのもオツかも。

8月に鎌倉の鶴岡八幡宮でぼんぼり祭りがあるので、コレ出かけてみては?
著名人作のぼんぼりがいろいろあって、見ているだけで楽しいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック