« 信州小道2 | メイン | 五能線 »

2008/11/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

そう!一眼レフを買って素晴らしい風景や、
もう見られなくなる物や景色を撮っておきたくなったよ。
青森かぁ。北海道に行った時、青函連絡船が廃止に
なる年だったから乗っておきたくて、無理して東北自動車道を
突っ走ったなぁ。。。青森駅に夜中に到着して、
暗くてわからなかったけど、駅の裏がすぐ海で
翌朝そこから乗り込んだのを覚えてる。
また行く機会が有るといいなぁ。。。

ブンカッキーさん、どうもです。
ブンカッキーって、何だかわかりました!
ナルホドです。

青森では天国と地獄を味わいましたよ。
地獄編はまた追ってご紹介します。
いやぁ、マジ死ぬかと思いました。

ブンカッキーさんも是非また旅に出てください!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック