« 三崎プチツーリング | メイン | 河津桜 »

2009/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

「野良うさぎ」って、初めて見ました!
カワイイですね。(笑)
ちなみに、家の近く(の土手)では、たまにタヌキを見かけます。
先日、車に轢かれてるのも見ました。
「野良うさぎ」ちゃん、ずっと無事でいてほしいですね。

か、かわいい・・・
今度見にくべ。
山に連れてきてもらっても良いよ(^^;

私は「ウサギ」が怖いです。

幼稚園の先生がウサギに噛まれて
手から血がポタポタと流れていました。
それ以降、幼稚園では
「ウサギは危険、園児近寄るべからす」という
微妙なスタンスの飼育動物になりました。
三つ子の魂100までも・・・で
ウサギ→噛む→流血
という高速シュミレーションです。

だから、ウサギは山には連れてこないでね。
これ以上、動物園化すると山行が混乱します。
桃太郎の鬼退治山行になります。
カエ○、アヒル、トラ・・・
って、桃太郎は誰?

でも、遠目に見ているにはとてもカワイイですね。

寅次郎さん、どうもです。
ワタクシも野良ウサギはこれが初めてです(笑)
夜など、街灯の明かりの中でシルエットになっている姿が、
まるで絵に描いたようで思わず笑ってしまいます。
ウサギって、どれくらい生きるのだろう?
元気でいてほしいものです。


あひるさん、こんばんは。
山に連れていくには難しいかな(笑)
結構いい物食べているようで、意外とデカイですし。
そういえば、山で野ウサギって見たことないなぁ。

むかしむかしさん、ご機嫌宜しゅう。
アハハ、確かに動物だらけですね。
カエル、アヒル、トラ・・・桃太郎は麦酒さん?
う~む、納得できない(笑)

ワタクシもウサギにはあまりいいイメージ持っていなかったんですよ。
小学校か何かで飼っていたのがあっけなく死んで、病弱な生き物
の印象があったのですが、このウサギは逞しそうです。

桃太郎が麦酒さん…   
ん~……で、OKじゃないですか?
鉢巻の替わりにネクタイを頭に巻いて…

私はハニーと一緒にカワイイ?鬼になり
桃太郎退治します!!
絶対に勝つ!!
カエ○もあひるもトラも鬼軍に加勢してね☆
ウサちゃんは桃太郎の味方です。
「桃太郎退治山行」早く行きましょうね~

「桃太郎退治山行」是非行きましょう!
桃太郎の苦手な日本酒は必携です。
ハタハタの卵も有効かもしれません。
してどこの山に行きましょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック