« 街のアイドル? | メイン | ぶな山荘 »

2009/03/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ケロケロボウズさん
河津桜 綺麗ですね!(サイコー)
私も伊豆が大好きで年間4回位は旅行に行っています。
なかでも「稲取」付近がお気に入りです。昔は職場の仲
間と20名以上の大勢で「ルネッサ稲取」(今は屋号が
変りましたが)に宿泊して、テニスやバーベキューを楽し
んだ想い出があります。
また行きたいなぁ・・・

伊豆は一足先に春、河津桜きれいですよね、、、
混雑が怖いので、どうも最盛期を外してしまいます。

ところで・・・
「あんた学生さん?」 とは聞かれませんでしたかcoldsweats01

息子がサッカー少年さん、こんばんは。

ワタシも伊豆大好きです。
海あり、山あり、温泉ありで、半島丸ごと楽しめますから。

稲取もいいですよね。
もともと稲取まで自転車で行ったことが自転車旅の始まりでした。
苦しかったけど、途中の景色が美しく、また走り切ったときの
達成感が最高だったなぁ。
一度皆で行きますか!無論車でネ(笑)

あひるさん、どうもです。

この時は混雑を避けて朝の5時過ぎに出発、帰りの渋滞もイヤなので
そのまま伊豆を一周して沼津から帰りました。

「あんた学生?」とは言われなかったけど、お兄さん呼ばわりで、
今時の若いモン扱いされているようでした。

この風体じゃ当然かな。
相変わらず進歩もありません。
年だけならもはや中高年の域なんですが・・・(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック